美容師『野田ひろみ』ってどんな人?春日井市にある美容室もご紹介!

スポンサーリンク

広告を含んでいます。

グルメ

8/21(金)に放送された【PS純金】にて取材&紹介されていたパリコレ裏方も経験されたことのある美容師・野田ひろみさん!

50歳とは思えない程の若々しさと、エネルギッシュな性格!とても素敵な女性でした!

そんな野田ひろみさんについて、そして野田さんのお店について今回は深掘りしちゃいますよ~!

野田ひろみさんとは?

野田さんは愛知県小牧市出身の美容師・ラジオパーソナリティです。

海外ではミラノコレクションや、パリコレクションなどで活躍し、日本ではミスユニバースの選考に審査員として参加するなど日本に留まらず、国境を越えて華麗な活躍をなさっています!

愛知県内では美容室のオーナーとしてカットもなさっています!

 

野田ひろみさん、女の私でも惚れてしまうようなす~ごく素敵な女性なんです。
当然ファッションも素敵ですが、明るくて爽やかな性格、美を追究する事に妥協のない姿は格好いいんです!

テレビ出演・ラジオ出演はされているのですが、定期的な番組はもっていないようです。
しかし、野田さん自体はバイタリティ溢れる方なので、YouTubeでスタイリングの動画をアップされています(^^)

どんな方なのか見てみたい時はそちらもどうぞ♪

野田ひろみさんのいる美容室はどこ?

野田ひろみさんに直接カットをしてもらいたいですよね~!

野田さんのお店、実は愛知県春日井市にあるんです!

 

美容室WEP

住所 愛知県春日井市岩野町1-54
連絡先 0568813281
営業時間 平日10:00~19:00/土日9:00~18:30
駐車場 9台有り

 

人気店のため、予約を取るにしても2ヶ月待ち状態のようです。通常の予約はオンライン予約が予約が取れやすい様子!

最近はスタッフさんのヘルプもあるらしく、当日電話予約(火~金)に限ってですが、先着1~2名程度受けつけてくれるそうです当日予約が取れるかどうかは、営業時間直後の9:00にお店に電話すると予約がとれるかも・・・?

 

ただし、野田さん自身はパリコレなどに参加する事があり、そういった時は不在です。
野田さん自身がいるかどうかは、事前にお店に確認を入れておいた方が確実ですね。

野田さん以外にもスタッフはいるようですので、カット自体は行ってくれるみたいです!

 

東京・表参道でもフリーランススタッフとして定期的にいるそうですよ!

表参道GAFF の基本情報

住所 東京都渋谷区神宮前1丁目10−23
営業時間 平日・土・祝 11:00 – 21:00/(最終受付要相談)日 11:00 – 20:00
定休日 年中無休

豪華な雰囲気の店内、そしてカットやカラーの講師を務めるレベルのスタイリスト、総合評価がとても高いお店です!

野田ひろみさんのよく行くお店

PS純金では野田さんがよく通うお店が紹介されていました。

 

野田さんのよく通うお店は【わ・愚っち】さんです。

あの有名なブランドバックとよく似た響きのお店ですよね(^^;)

こちらのお店は刺身、鮨などをさしてくれる日本料理屋さんです。

 

【わ・愚っち】

住所 愛知県春日井市東野町8-1-19
連絡先 0568-85-9460
営業時間 18:00 ~ 26:00

 

お店は住宅街にあり外見は完全な民家です。外からは全くお店とは思えません!

しかし、玄関を覗くとちゃんと看板が下がっていますし、ちゃんとお店なんですよ。

 

落ち着いた雰囲気で、センスのある上品な店内。色彩よく盛られた料理は見た目も味もバツグンです!ゆったりと極上の時間を楽しめるお店です!

 

野田ひろみさんのお店で、私も一度髪を切ってもらいたいです~!

 

こちらの情報もどうぞ!

子供連れでおでかけ!海釣り!かき氷!フルーツ狩り!オススメスポット

名古屋市港区の超お値打ち!パンおかわり放題付きランチ情報!

名古屋市中川区でおいしくて大満足の500円ランチが楽しめるお店情報!

名古屋市熱田区おしゃれなガレットランチ!女子会ランチに最適♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました