名古屋港水族館のチケットはどこで買うの?お得な買い方は?

スポンサーリンク

広告を含んでいます。

おでかけ

名古屋港水族チケットどこで買うの?売り場はすごく混むらしいから、並ばずにチケットを購入したいな。コンビニで事前チケットが購入できるらしいけど、どこのコンビニなら取り扱ってるの?


今回の記事ではこういったことが分かります。


・名古屋港水族館 売り場で並ばずにチケットを購入する方法

・名古屋港水族館 コンビニでのチケット事前購入、どこでできる?

・名古屋港水族館 コンビニで買うより楽できた方法



私も名古屋港水族館に遊び行くときに、並ばずにチケットを購入したかったので、徹底的に調べた過去があります。

チケットの購入も簡単で、入場もスムーズにできた、一番おすすめな方法をご紹介します。


ではさっそく見ていきましょう。


名古屋港水族館 チケットはどこで買える?

チケット購入は以下の通りの方法があります。

・名古屋港水族館 チケット売り場で当日購入する
・コンビニで事前購入する
・WEBサイトから事前購入する


該当する方にはこんな方法もあります。

コープあいち・ぎふ・みえの生協会員:e-フレンズサイトから会員割引価格で購入。

ドコモユーザー:dポイントクラブで割引クーポンを使って購入。


ただし、どちらもチケット発送までにある程度の時間がかかるので、余裕を持ったチケット手配をしておきましょう。(目安:3営業日~1週間程度)

名古屋港水族館 並ばずにチケットを購入する方法

名古屋港水族館は人気の水族館です。
当日、チケット売り場でチケットを購入→入場しようとするとどうしても並ぶ必要があります。(とくに土日は激混み)


人気の水族館とはわかっていますが、できれば入場まではスムーズにいきたいですよね。




並ばずにチケットを購入する方法はこれがおすすめ

・コンビニの端末から事前購入する

・アソビュー!を使ってWEBチケットを事前購入する



主に2つの事前購入方法があります、ひとつづつ見ていきましょう。



名古屋港水族館 コンビニでのチケット事前購入、どこでできる?

名古屋港水族館の入場チケットはコンビニでも購入可能です。パッと思いつく方法ですね。



チケットを取り扱っているコンビニはこちら

・セブンイレブン
・ローソン
・ファミリーマート
・ミニストップ

基本、有名どころのコンビニでは購入できます。



【注意点】
いくら有名どころのコンビニとはいえ、端末機の置いていないコンビニでは購入できません。

端末機が置いてあるかどうかは、それぞれの店舗によります。




名古屋港水族館 コンビニで買うより楽できた方法

コンビニでの購入も楽ですが、アソビュー!からのチケット購入はさらに楽できました。
私個人的にはアソビュー!からの購入は簡単&めちゃ楽をさせてもらったと感じています


アソビュー!ってなに?初めて利用する方はこちらの記事から↓
【アソビュー】ってなに?使い方・利用方法は?




アソビュー!を使ってチケットを購入する手順

・アソビュー!(登録無料)を新規登録

・名古屋港水族館を検索、日付指定チケットを予約&購入する

・WEBチケットで購入できるので、当日の入場がスムーズ


\5%の割引クーポン特典付き!/




名古屋港水族館に行くときに初めてアソビュー!を利用しましたが、登録自体も簡単でしたし、チケットの購入もわかりやすかったです。


クレジットカード払いもOKで、チケットを購入した金額に対してアソビュー!のポイント還元を受けることもできます。


コンビニ購入?アソビュー!購入?どっちがおすすめ?

事前購入のメリット、デメリットをそれぞれお伝えしていきます。

【コンビニ購入の場合】

メリット:どこにでも店舗があるので、水族館に行く前に寄って購入することができる
デメリット:キャンセル、払い戻しができない




【アソビュー!購入の場合】

メリット:家にいながらチケットの購入ができる、入場がスムーズ
デメリット:日付指定チケットの購入になる




WEBチケットを初めて利用する方は少し抵抗があるかもしれませんが、使ってみて気づく楽さがずいぶん違います。

・チケットを探さなくていい(スマフォを見せるので)
・入場までは片手で済んでしまう
・アソビューのサイト自体、すごくわかりやすい予約方法になっている
・他のレジャー施設に行く時も、アソビュー経由なら割引を受けられることもある。


予約がわかりやすくて簡単にできるので、すごくいいです。


小さな子供がいる家族の方には毎回のお出かけに悩む『どこ行こう・・・?』がなくなると思いますし、何より大人も楽しめるプランもたくさんあります。


ぜひアソビューの使い勝手の良さを体験してみてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました