『shiro (シロ)』洗濯洗剤&柔軟剤を取り扱っている店舗はどこにある?場所は?

スポンサーリンク

広告を含んでいます。

オススメ

shiroの洗濯洗剤を使ってみたいけど、どこで買えるか分からないな。売っている店舗、取り扱っている店舗はどこにあるの?

お店の場所が分かれば買いに行けるのにな。

 

 

 

今回の記事では以下のようなことがわかります。

・shiro 洗濯洗剤&柔軟剤 実店舗で取り扱いはある?

・shiro 洗濯洗剤&柔軟剤 取り扱っている店舗は?

・shiro  洗濯洗剤&柔軟剤 一番楽に購入するには?

 

 

今回、shiroの柔軟剤について徹底的に調べてきました。

この記事を読めばどこでshiroの柔軟剤を購入できるかよくわかります。

 

 

何件も店舗を回る時間をなくして、ゆっくり過ごしましょう

 

shiro 洗濯洗剤&柔軟剤 実店舗での取り扱いはある?

shiroが洗濯洗剤&柔軟剤 実店舗での取り扱い状況について解説していきます。

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

みりんちゃん(@nyamirinchan)がシェアした投稿

 

 

 

【結論】

一部の店舗に限って、洗濯洗剤&柔軟剤の取り扱いは行なっている。

 

 

 

shiro自体、全国のデパートなどに店舗があります。

ほとんど店舗ではコスメやフレグランスだけを取り扱っているお店が多いです。

 

 

フレグランスや、コスメの印象が強いshiroですが、最近では食べ物や、タオルなどの商品も手がけています。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

SHIRO(@shiro_japan)がシェアした投稿

 

 

洗濯洗剤&柔軟剤 を取り扱っている店舗は、こうした生活に関わる商品を置いている様な大きな店舗です。

 

 

 

shiro 洗濯洗剤&柔軟剤 取り扱っている店舗は?

洗濯洗剤&柔軟剤 を取り扱っている一部の店舗についてご紹介していきます。

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

SHIRO(@shiro_japan)がシェアした投稿

(※画像は自由が丘店の画像です)

 

 

・北海道 砂川本店(4月28日オープン)

・北海道 札幌ステラプレイス店

・東京 表参道本店

・東京 自由が丘店

・東京 丸ビル店

・東京 銀座三越店

・東京 NEWo Man 新宿店

・愛知 タカシマヤゲートモール店

・福岡 博多阪急店

 

 

私が調べた結果では、上記のお店では売っている可能性が高いです。

(各店舗がお店の中を紹介している写真の中に、柔軟剤が写っていたり、インスタグラムなどで紹介している投稿を見て、この結果をお伝えしています。)

 

 

 

ご紹介した以外の店舗でも取り扱いのある店舗はあるようです。

が、確認が取れていないので、今回の記事ではお伝えしていません。

 

 

 

それぞれの店舗でどの商品を取り扱っているか?と言うことは、細かな説明はありません。

shiro公式のHPを見ても大まかにしか公表されていませんでした。

 

 

共通して言えることは、売り場面積の大きな店舗ほど、取り扱っている可能性は高い。

と言うことぐらいです。

 

 

 

shiro  洗濯洗剤&柔軟剤 一番楽に購入するには?

shiroでは化粧品やフレグランスが主な商品なので、生活に関わる商品を取り扱っている店舗はある程度、売り場面積を抱えている店舗になってくるようです。

 

 

 

柔軟剤をゲットするには通販が一番簡単で、確実です。

取り扱っている種類も多いですし、限定商品もあります。

 

 

通販?実店舗? 購入時のメリット デメリット

今回、実際の購入を想定して商品の取り扱い情報や、店舗がどこにあるかを調べました。

その中で私が感じた実店舗購入でのメリット・デメリットについてもご紹介していきます。

 

 

 

実店舗で購入する時の メリット

・柔軟剤の香りを確かめることができる。

・ショッピング自体を楽しむことができる。

・買ってその日にすぐ使える。

 

 

実店舗で購入する時の デメリット

・労力がかなりかかる(下調べ〜実際にお店に行って購入した場合)

・行った時に、その店舗に置いてあるかどうか分からない。

・柔軟剤といえどある程度重さがあるので、持って帰ると疲れる。

 

 

 

 

 

一番良いのは、実店舗で香りを嗅いで、通販で購入する。

めちゃくちゃ手間はかかりますが、確かに安心で間違いない方法かな?と思います。

(ただし、実店舗がある都道府県に住んでいる方に限る。)

 

 

 

あまり体力が無い私からすると、

下調をして、実店舗に行って購入するかどうか、と想像すると、行くだけで疲れてしまうのが正直な感想です。

 

 

個人的にはshiro の商品って、基本どれもハズレは無いと感じています。

もちろん好みはありますけどね。

 

 

shiro への香りの信頼を持っている私からしたら、欲しい商品が決まっているなら、労力は抑えてサクッと購入してしまって大丈夫だと思っています。

 

\今すぐ柔軟剤をチェック/

なんせ、shiro から発売されている商品ですからね。良い香りであることは間違いないですから。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました