ドンキ安い化粧品【ステムセルスキンローション】ヒト幹細胞って何?実際に使用した口コミ・評価・肌荒れについてご紹介!

スポンサーリンク

広告を含んでいます。

オススメ

ドンキホーテで販売しているめちゃめちゃ安い化粧品、使ってみたいけどちょっと怪しいから手が出せないなぁ・・・

そんな方に今回は実際に使用した、商品レビュー・口コミ・評価・肌荒れ・敏感肌の人への安全性はどうか?

 

ご紹介しますね~!

 

ヒト幹細胞・ザステムセル とは?

潤いに満ちた弾むようなハリのある肌へ

THE STEM CELL SKIN LOTION はあなたのスキンケアを変えます。

次世代の美しい肌のありかたを感じてください。

あなたの“こだわり”を満たします。

高濃度ヒト幹細胞培養液、植物幹細胞培養液をW配合したスキンローションです。

(Amazonからの商品説明をお借りしました)

 

ヒト幹細胞・ザステムセル ~高濃度ヒト幹細胞培養液とは?~

商品説明の所に書いてありますが、高濃度ヒト幹細胞培養液って何なんでしょうか?

 

なんかわかんないけど、とにかくなんか肌にイイやつ・・・?ということしか分かりませんね(^^;)

 

細かく解説するのが苦手なので、すっごく簡単に説明しますね

 

幹細胞とは?

・幹細胞とは、いろんな細胞に変化する、おおもとの細胞のことです。

変幻自在で、自分のコピー細胞を作る事も、まったく違う細胞を作ることもできます。

 

幹細胞についてわかりましたか?次にヒト幹細胞培養液についてです。

 

ヒト幹細胞培養液とは?

・変幻自在の幹細胞を培養するための培養液に美容成分を入れたものです

 

そして、衝撃の事実ですがこの培養液には幹細胞がはいっていません・・・(^^;)

ですので、肌を再生する能力のない美容液。といった感じです。

 

 

ちなみに、ヒト幹細胞を使ったものは生きた細胞を使いますから、ドナーが必要です。

 

とりあえず分かったのは、高濃度ヒト幹細胞培養液と書いてあるので美容成分が高濃度ですよ~。

ってことなのでしょうか?

 

ヒト幹細胞・ザステムセル 使用感

この情報を知っていても、知らなくても使用感についてコメントしますね~!

 

ステムセルの使用感についてはこちら!

サラッとしたテクスチャーで、ちょっと乳液っぽい匂いがする!
パシャパシャっと使えます!濃厚な感じの化粧水が好きな方はサラッとしすぎかな?と言う印象を受けるかも・・・?

ヒト幹細胞・ザステムセル 実際の口コミ・評価・敏感肌にはどうなの?

私自身、敏感肌で何か合わない成分があるとすぐに肌が赤くなります(^^;)

その事を踏まえて評価しました~!

 

 

 

実際に使用してみての口コミ・評価はこちら!

サラサラした手触りだけど、ぐんぐん肌に吸収される!!!
化粧水を手のひらに延ばして、すり込む方法で使っていますが、お肌にぐんぐん入っていきます!
数分そのままにしておくと、肌表面がさらさらしてきますが、つっぱり感もなくしっとり柔らかい肌になります!
敏感肌に合うかも心配していましたが、赤くなることもありませんでした!!
※ただしあくまでも個人の感想ですので、初めて使用される場合はちゃんとテストしてから使用してくださいね♪

 

ヒト幹細胞・ザステムセル 肌荒れは?

ステムセルをしばらく使用して肌荒れするか試してみましたよ~!

 

 

 

敏感肌の私ですが、しばらくこちらの化粧水を使用しても肌荒れはありませんでした(^^)
あくまでも私個人の使用レビューです。お肌によっては合う合わないがあります。
ただ、このお値段でこの効果はアリ!!だと思っています。
こちらの商品、おそらく全国で販売されているもので在庫がなくなるのではないか・・・?と感じています。(勘とかではなく、ちゃんと理由があるんですよ~(^^;))
気に入った方はストック分を購入しておく事をオススメします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました