【俺のフレンチ】冷凍食品を販売!自宅で気軽に豪華なディナーを楽しめる!

スポンサーリンク

広告を含んでいます。

オススメ

【俺の~】シリーズのお店、とっても有名ですよね!

様々な種類の料理の幅がある【俺の~】シリーズ!

 

本来ならそれぞれのお店に行かないと、食べられないのですがこの度【俺の~】シリーズがお家で簡単に気軽に味わえます!

オススメ商品もあわせてご紹介しますね~!

 

【俺の~】シリーズ どんなお店?

もう有名なお店ですが、改めて・・・

 

俺のシリーズのお店はいわゆる【お高い】料理を価格お手頃に味わえる、様々なジャンルを展開しているレストランです。

 

会社の名前は【俺の株式会社】!!!わかりやすい!

 

現在までに、

 

俺のイタリアン

俺のフレンチ

俺のベーカリー

俺のグランドマーケット

俺のグリル

俺のスパニッシュ

俺の割烹

俺の焼き鳥

俺の焼き肉

おでん 俺のだし

そば 俺のだし

俺のうなぎ

などなど・・・とにかく沢山のレストランを展開しています!

【俺の~】シリーズ料理 お家で味わえる!

様々なレストランを展開している【俺の】ですが、実際東京などの首都圏にしかお店がありません・・・(^^;)

 

 

でも一度は食べて見たいですよね!

そんなあなたにとっても吉報が!

 

 

俺の~ の料理 が自宅で食べられます!
味わえる商品はこちら!
俺のイタリアン
俺のフレンチ
俺のベーカリー
少し画像が分かりますが、こちらから商品がのぞけます♪↓↓



のレストランの味が楽しめます♪

【俺の~】シリーズ 口コミは?

俺のシリーズどんな口コミか・・・・ここが一番大切ですよね~!

自宅に届く俺のシリーズ料理やベーカリーは基本的に調理済みの物が冷凍されるなどしておうちに届きます。
ですので、私達がすることと言えば【解凍】・【温める】などほんの一手間でOK!
とっても気軽におうちで贅沢料理を楽しめます!

 

口コミはこちら!

 

フォアグラ+ハンバーグは、割ったらじゅわじゅわ肉汁、挽肉というよりお肉食べてる、っていう満足感。粗挽きなんでしょうか?ふわふわではない、肉の旨味。豚肉はカナダのと書いてあったけど、作る人でこんなに、本当に美味しいんですね。
ソースも強すぎないけど、トリュフの香りがする、少し甘みのある美味しソース。フォアグラもあり、大満足の一品。値段に見合う、と言うか、温めるだけで、この美味しさ。買ってみてよかったです。
オマールのグラタンも蟹がたっぷり。
冷凍保存可、温めるだけの簡単調理で、自宅で楽しめ、どれも、本格レストランのお味。また是非購入したいです。
単品購入するよりも、セット購入の方がお得です!
セット購入して、気に入った料理が見つかったらリピートしてそれ単品で購入する・・・と言う使い方でもいいかもしれませんね

【俺の~】シリーズ オススメは?

オススメ商品はこちら

 

俺のフレンチ ロッシーニ風ハンバーグ
普通のハンバーグよりもお値段は張りますが、フォアグラのハンバーグ&トリュフソースを使っています。
食べれば価格に見合った美味しさと言うことがわかります!
一度こちらから商品を見てみてくださいね♪



おうちで贅沢なレストランをゆっくり味わう、外食がしずらい今の時期にぴったりですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました