『バスタオル卒業宣言』人気色はどれ?おすすめはどの色?どこで売ってるの?

スポンサーリンク

広告を含んでいます。

オススメ


バスタオル卒業宣言 オススメの色、人気色はどの色?最初の色選びから失敗したくないから、人気色を知りたいな



今回の記事ではこんなことがわかります。

・バスタオル卒業宣言 カラー展開は何色?

・バスタオル卒業宣言 人気色・おすすめ色はどの色?

・バスタオル卒業宣言 どこで購入できる?



一度購入すると数年は使用するバスタオル。最初の色選びから失敗したくないですよね。


バスタオル卒業宣言を実際に使っている私が、口コミも含めて解説していきます。


さっそく見て行きましょう!

バスタオル卒業宣言 カラー展開は何色?


バスタオル卒業宣言 カラー展開についてご紹介して行きます。

カラーはおおよそ15種類で展開しています。



ここでおおよそとお伝えしているのは、

販売している会社ごとに取り扱いカラーの違いがあるからです。

一番カラー展開が多いお店では、限定色や、新色の取り扱いも含めて最大25色展開をしていました。




詳細な色については下の画像リンクから確認できるので割愛します。

この記事では実際の色味についてお伝えしていきますね。




公式の画像を借りて掲載していますが、実際の色味はもう少し抑えめかな?といった印象
(とはいえ、ピンクは流石に派手です)



全てのタオルで共通してワンポイントや、柄がないシンプルなタオル。

公式画像よりも実際は抑えめの色なので、全ての色が普段使いしやすいです。

バスタオル卒業宣言 人気色・おすすめ色はどの色?

人気色についてお伝えしていきます。



人気色はこの3色

パールグレー・シナモン・キャンパスブルー




この人気色というのは、私が購入したお店での人気ランキング&店頭での実際の売れ具合も確認してお伝えしています。



ちなみに価格ドットコムで検索をかけた結果でも、1位はパールグレーでした。

↑この画像で10番の色味です。

 

私個人としても、パールグレーがおすすめで、購入しています。


パールグレーを選んだ理由はめちゃシンプルで、

グレーを使っていると、憧れのシンプル生活の雰囲気に近づけている気がしたから




実際にパールグレーは抑えめのグレーです。上品さを感じるちょうど良い色味。

ちなみに洗濯しても色落ちは感じませんでした。



実際使用しての口コミ・評価についてはこちらの記事にまとめてあります。



バスタオル卒業宣言 どこで購入できる?

バスタオル卒業宣言、これだけ話題なので基本的に日本全国のお店どこでも購入できます

色を選ばないなら、品揃えの良いドラッグストアや、イオンなどの大型ショッピングモールでも取り扱っているでしょう。



これから購入する方にお伝えしたいことがありまして、

「これから少しずつ取り替えていこうかな〜」「色を揃えていきたいな〜」

と考えているなら、最初の一枚目から希望の色を購入した方が絶対に良いです。

バスタオル卒業宣言、一枚でもそこそこお値段しますし、購入後数年は使用するかと思います。

ちなみに私は、たまたま入ったお店でバスタオル卒業宣言を取り扱っていたので店頭で購入しました。
パールグレーが売り切れだったので、私は最初の1枚目はシナモンでした。


が、やっぱりなんとなく気に入らない・・・ちょっとモヤモヤする感じが今でもあります。

最初の1枚目からパールグレーにすればよかったな、とつくづく感じています。




私自身、パールグレーで揃えて何枚か追加購入したいなと思って、色々遠回り&無駄足を踏んだ経験からお伝えしていますが、

バスタオル卒業宣言、色を揃えて購入したいならネットでの購入が間違いなく楽できます。



特にパールグレーで揃えていきたいなら、ネット注文が本当にオススメ。

憧れのシンプル生活に向けて、まずはバスタオルからこだわってみることにしました。

少しお値段が張りますが、色にこだわって本当によかったです。

使用感もすごく好きですし、色も揃えることができてとても満足しています。



理想の生活を目指している方は、ぜひこの記事を参考になさってくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました