柔軟剤パーシャどっちが人気?どんな香り?匂いは長く残るの?ふわふわになる?徹底的にご紹介!

スポンサーリンク

広告を含んでいます。

オススメ
毎日のお洗濯で必ず使う柔軟剤、今の柔軟剤も好きなんだけど同じものを使い続けているからだんだんマンネリ化してきちゃったな・・・

 

いつも使っている物とは違う柔軟剤を試してみたいけど・・・柔軟剤パーシャってどうなの?買うかどうか迷うな・・・
いい香りとは聞くけど、仕上がりとはふわふわなのかな?香りはどっちが人気なの?

 

柔軟剤パーシャを新しく使ってみたいけど、購入前にチェックしておきたいことってたくさんありますよね
今回の記事では、こうした疑問についてお答えしていきます(^^)

 

柔軟剤パーシャ どんな商品なの?なぜ人気なの?

柔軟剤パーシャ、柔軟剤なのにどうしてそんなに人気があるのか不思議ですよね?
どんな商品なのか?なぜそんなに人気なのか簡単にご紹介していきます。

 

 

人気の理由はこちら!

 

Nissyが香りやボトルのデザインなどプロデュースした柔軟剤 だから

※Nissyさんとは AAAのメンバー西島 隆弘(にしじま たかひろ)さん 、ソロ活動ではNissy名義で活動しています。

 

 

もちろん、これだけの理由で人気商品になった訳ではありませんよ(^^)
とにかく香りがとっても良いんです!

 

香りについて、次の項目で詳しくご紹介していきます。

 

柔軟剤パーシャ どんな香りがあるの?

柔軟剤パーシャ香りが2種類あります。
どちらも良い香りなので、どちらを購入するか迷うんですよね。

 

 

追記:2022年9月に新しい香りが発売されました!
こちらで新しく発売された香りについてご紹介しています!

 

 

どちらにするか迷っている時間も、楽しいのですが簡単に香りをご紹介します。
ぜひ参考にしてください(^^)

 

 

柔軟剤パーシャの香りはこの2種類!
『ホワイトフローラル』『アロマウッド』2つの香り

 

男女ともに普段から愛用しやすい、優しく包み込んでくれるような「離したくない、この香り」がコンセプト

 

↑よく読んでくださいね、「離したくない、この香り」ですよ。そんな素敵な香りこの世に存在するの!?
なんて思いません??

 

 

あるんですよ。この世に、いえ日本に(^^)
香りに対する表現がステキ過ぎますよね、それだけNissyさんが柔軟剤パーシャの香りにこだわったことが伺えます。

 

 

2021年11月ごろ、柔軟剤パーシャが発売された頃にはNissyさんが出演した『頭ポンポン』CMが超話題になりました。
私もあのCMを見ることができましたが、Nissyさんに胸キュンになりすぎて、もう一体何のCMなのか分からなくなりましたね(^^)
CMを見るたびにすごくドキドキしていました。

 

 

柔軟剤パーシャ どっちが人気?

柔軟剤パーシャ、香りが2種類ありますがどちらが人気なのか詳しくご紹介していきます。

 

柔軟剤パーシャ、どちらも非常に人気の香りなのですが強いていうならば
『ホワイトフローラル』の方が人気です。
(※あくまでも個人的な調査結果です。楽天やアットコスメを参考に推測しています。)

 

 

『ホワイトフローラル』はその名の通り、フローラル系!フルーツの香りをよく感じ、フレッシュな雰囲気に包まれます。

 

 

柔軟剤パーシャ 匂いは長く残ってくれる?

柔軟剤パーシャ、いい香りは長く残ってくれるのでしょうか?詳しくご紹介していきます(^^)

 

柔軟剤パーシャ香りの残り具合はこんな感じ!
乾いた後、ほんのり香る程度に匂いが残る。人によっては香りが残らない!と判断するかも・・・

 

 

ここはかなり意見が二極化しています。

 

『匂いが長続きしない』、『洗濯物には少しも香りが残りませんでした。』

 

 

いう意見もある一方で、

 

『なんかいい匂いがするぞ?と思える』、『わざとらしくない良い香りがする』
という意見もあります。
香水の香りに混ざって欲しくなかったり、海外の柔軟剤のようなキツイ香りが苦手(いわゆる香害というやつ)
という方にはもってこいの柔軟剤ですね(^^)

 

 

私自身も匂いや、香りにかなり敏感な方でキツイ香りの柔軟剤などでは頭が痛くなってしまい、使用できない人間です。
柔軟剤パーシャのような控えめで、しかもとっても良い香りの柔軟剤はちょうど良いです。

 

 

 

柔軟剤パーシャ、新しい香りが発売されています!

柔軟剤パーシャ新商品はどんな香り?購入方法は?どこで買えるの?取扱店はどこ?

柔軟剤パーシャ どこで購入できるの?

とにかく香りはが良い柔軟剤パーシャ、本当にオススメな商品です(^^)
洗濯が終わる度にいい香りが広がるので、毎日の洗濯も気分が上がります♪

 

こちらの柔軟剤、どこで販売されているか、ということもご紹介していきます。
柔軟剤パーシャ、取り扱いを行っているお店はまだまだ限定されています。

 

購入方法についてはこちらを参考になさってください(^^)

 

これからもっとも~っと販路が確立されるようになると、より身近になってくるのではないのでしょうか?
私の家の周りでは上記の取り扱い店はありません(^^;)
パーシャの取り扱いを行っているお店もありますが、家から遠い場所にあるので通販で購入した方がとっても楽です。

 

 

他の柔軟剤に比べて、お値段が少し高い柔軟剤パーシャ。
とにかく香りすごくいいんです!控えめな感じで残ってくれる匂いだからちょうど良いし、仕上がりもふわふわで満足!
期待を裏切らない香りなので、すごくオススメ!毎日の洗濯も、服を着るときも、すごくいい匂いに包まれるから気分が上がって楽しくなります。

 

ちょっと高いけど、試してみてよかったです(^^)
頭が痛くならない香り、こちらもオススメです(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました