催事で見かける【アマリア】チーズケーキどこで売ってるの?店舗の場所は?購入方法をご紹介!

スポンサーリンク

広告を含んでいます。

オススメ

【アマリア チーズケーキ】 催事やグルメイベントなどで一度は見かけたことがありませんか?

駅構内や、催事のグルメイベントで見かけたけれど、その時は購入できず、気がつけば販売期間が終わってしまっていた・・・なんてことありませんか?
今回の記事では、催事の時にアマリアチーズケーキを買い逃してしまった方へ
催事で買って美味しかったのでリピート購入したい方に向けて
アマリアチーズケーキが催事やグルメイベント以外だと、どこで購入できるのかご紹介していきます。
アマリア チーズケーキの食べ方や、店舗の場所、手軽な購入方法にスポットを当てました。
最後までご覧になっていってくださいね〜!

アマリアのチーズケーキ どんなケーキなの?

まずは、アマリア チーズケーキの美味しさについて簡単にご紹介していきますね!

 

アマリアのチーズケーキ、美味しさを一言で表現すると・・・
チーズケーキというより、もはやクリーム!!ってぐらいクリーミー!&とろけるチーズケーキ!

 

一言で表現しきれてないけど、とってもクリーミー!なんです!

 

しかも、甘さ控えめに作られているので、想像しているよりもさっぱり!すごく計算されて作られているので最後の一口まですごく食べやすい!

某テレビ番組でも取り上げられたことがあるので、ご存じの方はその美味しさを知っているけれど、知らない方はその美味しさに気づいてほしいチーズケーキなんです!

アマリア チーズケーキ 食べ方は?切り方は?

アマリアのチーズケーキの美味しさについてご紹介したので、次は食べ方・切り方についてご紹介していきます!

 

アマリア チーズケーキは1本の長さ18㎝で3~4人分を想定されています。

 

 

18㎝あるので一見すると大きくみえますが、
しっとり濃厚チーズクリーム層と、甘すぎないとろとろ~ん生クリーム層の2層がベストマッチ!1人でも1本ぺろっと食べちゃえます(^^)

 

 

\至福の口溶けを今すぐチェック/

アマリアのチーズケーキはとっっても柔らいので、無理にとりだしたりせずアルミの容器に入ったまま、スプーンで直接すくって食べてください。

 

 

解凍してしまうと、あまりの柔らかさに形が崩れてしまうので、
切り分ける場合は冷凍状態のままでアルミ容器ごと切り分ける。という方法もできますが・・・
あまりオススメはしないかも・・・(^^;)

 

アマリア チーズケーキ 店舗はどこにあるの?

デパートでの催事や、グルメイベントなどを中心に販売されているアマリアの商品。
これすべて、期間限定ショップなんですよね。長くても1週間程度で販売終了となります。

 

 

アマリアの常設店舗は一体どこにあるのか?実店舗についてもご紹介していきます。

 

 

実店舗・常設店舗についてはこちら!
・工場直売店(兵庫県尼崎市)
・アマリアショップ(大阪府東大阪)
・新名神高速道路 宝塚北IC
大阪の方や、尼崎市にお住まいの方だと実店舗に行きやすいですよね。
ただ、ほとんどの方はそれ以外の場所にお住まいだと思います。
ですので、やはりお取り寄せが楽&確実になってきますね

アマリア チーズケーキ どこで売ってるの?購入方法は?

アマリアの実店舗については先ほどご紹介させて頂きました。
知名度はグングン上がっているのに、実は路面店がすっごく少ないんですよね(^^;)

 

直接お店で購入するのはなかなか難しそうなのですが・・・
でも!それでも!!アマリアチーズ食べたいですよね!
(お気持ち、とっても分かりますよ!!)
私もアマリアチーズケーキの魅力に惚れ込んでしまってしまった1人なので、
購入方法についても具体的にご紹介していきます(^^)
購入方法はこちら!
①全国で開催されている催事・グルメイベントに参加した際に購入する

②常設店舗で購入する

③ネット通販から購入する

 

催事やグルメイベントなどの期間限定販売を待つのも良いのですが、出店しているのかどうか・・・?運任せになってきますよね

 

一番手軽で確実な購入方法は、お取り寄せになってきますね。値段も1500円と、それほど高くないので、一度お試しください(^^)

 

↓今すぐチェック↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました