名古屋市熱田区【らぁ麺あおば】駐車場は?店の場所はどこ?営業時間、定休日もご紹介!

スポンサーリンク

広告を含んでいます。

グルメ

2020年11月にオープンした【らぁ麺 あおば】飲食店にとっては厳しい時期にオープンしたラーメン屋さんです!

ご主人は過去に台湾まぜそばで有名な【はなび】で修行したこともあるそうです。

今回は【らぁ麺あおば】の駐車場・付近のコインパーキング情報・お店の場所・営業時間・定休日についても詳しくご紹介します!また、並ぶ際の注意ポイントもご紹介しますよ~!

らぁ麺あおば お店の場所は?

【らぁ麺 あおば】のお店の場所はこちら!

名古屋市熱田区切戸町1丁目6番地

道路沿いに面している青いのれんが目印のこじんまりとしたお店です。
お店はオーナーさんとオーナーさんのお父さんと手作りしたお店で、元々居酒屋さんだったお店を改築したそうです。
元居酒屋の名残もあってかちいさなお店ですので、車で来店される方は見逃し注意ですよ~!

 

この投稿をInstagramで見る

 

らぁ麺あおば(@ramenaoba)がシェアした投稿

らぁ麺あおば 営業時間は?

【らぁ麺 あおば】 営業時間はこちら!

ランチタイム   11:30〜14:30
ディナータイム  18:00〜22:00
昼夜どちらもラストオーダーは営業終了の30分前になります。
あまりぎりぎりに来店すると注文を締め切ってしまっているかもしれませんので、時間には余裕を持って来店したくださいね♪

らぁ麺あおば 定休日は?

【らぁ麺 あおば】定休日はこちら!

定休日  毎週火曜日   第2 ・第4 水曜日
その他、年末年始は少しお休みを取ることがあるそうです。
来店の際は定休日もチェックしてくださいね(^^)

らぁ麺あおば 駐車場は?

【らぁ麺 あおば】 駐車場についてはこちら!

【らぁ麺 あおば】駐車場は5台分ほどのスペースがあります。

お店の脇道を少し進んだ場所に砂利が敷き詰められたスペースがあり、そこに青い看板が立っています。こちらが駐車スペースです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

らぁ麺あおば(@ramenaoba)がシェアした投稿

お店のすぐ横に舗装された駐車場もありますが、こちらはあおばの駐車場ではありませんので、ご注意くださいね。

お店にも駐車場について書かれた看板がありますので、ご確認ください。

らぁ麺あおば 付近のコインパーキングは?

らぁ麺あおばの駐車場が埋まってしまっていた場合、コインパーキングを探すことになりますよね(^^;)

付近のコインパーキングについて調べておきましたのでご活用くださいね

①タイムズ切戸町2丁目(8台分)
名古屋市熱田区切戸町2丁目19

 

②キョウテク 切戸町パーキング(5台分)
名古屋市熱田区切戸町2丁目

 

①のタイムスパーキングはあおば駐車場の目の前にありますので、こちらの方がより便利ですよ♪

らぁ麺あおば お店で並ぶ際には

らぁ麺あおば、こじんまりとしたお店なので、店内で待つことができません(^^;)中のお客さんが食べ終わるまで外で待機する事になります。

今は風が強く、とっても寒い時期ですから防寒対策をしっかりと行ってからお店に来店してくださいね。

 

ただ、寒い中並んで体が冷え切った後の温かいラーメンってとってもおいしいですよね。

おいしさのスパイスと思って並んでみてもいいかもしれませんね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました