2022年発売!柔軟剤パーシャ新商品はどんな香り?購入方法は?どこで買えるの?取扱店はどこ?

スポンサーリンク

広告を含んでいます。

オススメ

ニッシーさんがプロデュースし、現在次々とファンを増やしている柔軟剤パーシャ

2022年9月に新香料が発売されました。

 

一体どんな香りなのかとっても気になりますよね(^^)

取り扱っているお店が限定されている柔軟剤パーシャですが、今回の新商品はどこで購入できるのでしょうか?

 

今回はそうした疑問についてご紹介させていただきます。

 

柔軟剤パーシャ 新しい香りが発売!どんな香り?

2022年9月に新香料について情報を公開した柔軟剤パーシャ。情報の公開とともに新商品の販売も始まりました。

 

新しい柔軟剤パーシャ、どんな香りを発表したのでしょうか?

発売された香りはこちら!

 

甘く心地よい フローラルローズ

 

透明感あふれる ホワイトムスク

 

ん~!絶対どちらもいい香り!新発売すぎて、私もまだ手に入れられていませんが、なんとなくホワイトムスクのほうが好きな香りなのではないか?、と想像しています(^^)

 

 

柔軟剤パーシャどこで買えるの?取扱店はどこ?

柔軟剤パーシャ 新商品がどこで購入できるのかについても触れていきます。

 

冒頭でも少しお伝えしましたが、柔軟剤パーシャ全国どこでも購入できる、のではなく。

販売・取り扱いのあるお店が限られています。

 

パーシャ公式のHPを確認すると、

・サンドラッグ

・トモズ

・ロフト

・東急ハンズ

・中部薬品

・ROU

・チャーリー

・ドン・キホーテ

・ウェルシア

など、全国展開を行っているドラッグストアやバラエティショップで販売はされています。

 

ただ、今回の新商品の取り扱いについては明確なことはまだわかっていません。

パーシャ公式のTwitterを随時確認し、新商品の発売の確認がとれたら改めてご紹介していきますね。

 

 

既存のパーシャの購入方法についてはこちらでまとめておきました(^^)

ニッシー(西島 隆弘)【柔軟剤 P-shaパーシャ】取扱店舗はどこ?購入方法は?値段についてもご紹介!

 

 

じゃあ、結局柔軟剤パーシャの新商品は幻ってこと?手に入らないってこと?

なんて思っちゃいますよね、そのことについては次のところで解説しています。

 

 

柔軟剤パーシャ 新商品の購入方法は?

柔軟剤パーシャ 新商品の確実な購入方法についてご紹介していきます。

店頭では取り扱いがあるかどうか博打のような感じになってしまいますので、確実に購入できるのはやはり公式ネット通販からの購入がオススメです。

 

 

新商品2種類の本体・詰め替えの合計4本のセットは数量限定商品になっています。

 

 

現在楽天市場でこの数量限定商品を購入すると、

 

送料無料

ニッシーのポストカード

が特典としてついてきます(^^)

 

さらに、新商品を購入するとニッシーさんに会えるミート&グリート ご招待チケットへの応募も可能となります。

 

店頭で購入されるよりも、楽天市場で購入する方がとっても嬉しい特典満載!ぜひご活用くださいね(^^)

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました