【tadaimaタダイマ】アロマオイル香りの口コミは?どんな匂いの種類があるの?購入方法は?

スポンサーリンク

広告を含んでいます。

オススメ

良い香りのするルームディフューザー、いい匂いのアロマオイルすごく好き!

なのだけど・・・
香水の様なディフューザーを最初はすごくいいな!と思って購入したのに、だんだんと「もう・・・この香りいいや・・・」と思ってしまいませんか?

 

私もその一人なのですが、
おそらくこの現象、匂いに敏感な方あるあるだと思っています。

 

すごく良い香りだと思って購入したのに、頭が痛くなってきちゃったり、体調が悪い日なんか気持ち悪くなってしまう日もありますよね(^^;)

 

これ、鼻が(匂いに)疲れるっていうらしいですよ。

 

今回は匂いに敏感な方だからお伝えしたい、普段使いしても飽きのこない、鼻が疲れない香りタダイマアロマについてご紹介していきたいと思います。

 

ルームディフューザーあるある、こんな体験ありませんか?

柔軟剤の強い香りや、キツい香水の香り・・・他の人はあまり気にしない様なことも、匂いに敏感な人にとってはすごくしんどい時がありますよね(^^;)

 

私も匂いにすごく敏感で、先日も香りが自慢のシャンプーを購入して最初の一嗅ぎはすごくよかったのですが、2回3回と嗅いでいるうちにだんだん「もう・・・いいや」ってなりました。

 

決して香水が嫌いな訳ではなく、香水の様な華やかな香り、好きなんですよ。

 

じゃあ、毎日この匂いに包まれて過ごすのはどうか?と想像したら、

「特別な時なら気分が上がるけど、毎日はちょっといいかな〜・・・もっと安らげる香りがいいな」と思っちゃいますね。

 

華やかな香りが好き!という方ももちろんいらっしゃいますが、個人的には普段使い向きじゃないのかな?と思っています。

 

匂いに敏感な方にこそ、タダイマアロマオイル!

強い香りよりも、自然な感じで優しく香ってくれるアロマオイル・・・なんか良いものないだろうか?

 

私がやっと辿り着いたのが、オリジナルアロマ【TADAIMA】でした(^^)


私自身なかなかピッタリくる香りがなく、ずっと探していました。

 

アロマといっても人工っぽい感じの香りじゃなくて、こうなんか自然な感じの・・・
そんでもって、外から家に帰って来たときにふわんっと香って、「家に着いたな〜」っとホッとする雰囲気の・・・

 

匂いに対して敏感だから、こだわりたくなる。そんな私の要望をすべて叶えてくれています(^^)

 

タダイマアロマオイル どんな香りがあるの?

タダイマアロマ、どんな種類があるのか知りたいですよね(^^)

 

現在、タダイマアロマは2種類展開されています。

 

・スモーキーウッド

smoky woodはお家や身近な空間で「森林浴」に来てるかのような気分になれます。

TOP:ローズマリー/ユーカリ・グロブルス
MIDDLE:ホワイトサイプレス/プチグレン/ジュニパーベリー
BOTTOM:シダーウッド/フランキンセンス

 

・ビターシトラス

bitter citrusは、長時間香りに接していても飽きがこない、鼻が疲れない香りに仕上っております。
リビング等でゆっくり、まったりしたい時に向いているアロマオイルです。

TOP:マンダリンオレンジ
MIDDLE:クローブ/ベルガモット/カモミール
BOTTOM:シダー/アンバー

(どちらも公式のHPから説明をお借りしております)

 

 

私個人的には、ビターシトラス!

大きく息を吸って、ちょっと止めて、ふーっと吐き出して・・・

それだけで頭の中がスッキリして、元気が復活してくる感じの香りです(^^)

 

ブログを書きながらちょっと手を止めた時、文章の構成に行き詰まった時、少しパソコンから目線を外したときに、ふわんっと香ってくれます。

すごくしっくりきてくれる香りで、満足です。

 

タダイマアロマオイル 購入方法は?

タダイマアロマオイルについて、オススメさせていただきました。

匂いに敏感でこだわりをもっている方にこそ、ぜひ一度お試しいただきたいです。

 

タダイマアロマオイルは現在、京都にて3店舗取扱のあるお店があります。

ですが、やはりネット通販で購入する方が圧倒的に楽ですよね(^^;)

 

\こちらのリンクから公式HPに入れます/

 

華やかな香りだと頭が痛くなってしまう人、匂いにすごく敏感な人にこそこの香りを知ってほしい!

タダイマアロマ、ぜひ一度お試しくださいね〜!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました