名古屋市中川区のBoi Boi Pizzaの500円ピザランチは超お得でオススメ!!

スポンサーリンク
グルメ

今回はBoi Boi Pizzaさんにランチに行ってきました。

こちらのお店は仲の良いママ友さんから「おいしくてお値打ちだし、子連れでも行きやすいピザ屋さんがあるよ」と以前教えてもらっていて、友達とランチに行こうという話になった時に家からも近く行きやすいこともあり行ってみました~(^^)

Boi Boi Pizzaへのアクセス

電車でのアクセスは地下鉄東山線の高畑駅から徒歩5分程です。

車で行かれる方はBoi Boi Pizzaさんの敷地内に広い駐車場があるので駐車場の心配なく向かう事ができますよ。

ピザ屋さんは坪井建樹園というお花屋さんの隣にあります。
お花屋さんが目印になるためわかりやすいですよ~!

店内の雰囲気

お店の門をくぐるとすぐにオープンテラスのコーナーがあり、大きなブランコが置いてあったりして公園のような雰囲気でのんびりできます。
オープンテラスといえど屋根はあるし冬はストーブもありますが、天気の悪い日、暑い、寒いなどの気候のときは気を付けたほうかいいかもしれません。賑やかなところもありつつ、広さもあるのでちょっと静かに過ごしたい方でも大丈夫かと思います。

オープンテラスでは、ペット連れでのランチも大丈夫です。

オープンテラス以外に店内で食べる事も出来ます。おしゃれな店内はこじんまりとしているので、大勢でランチをするとなると身動きが取りづらいかと思います。店内は2人~4人までのランチに利用されるといいかもしれませんね!

平日に伺ったのですが小さなお子さま連れの方が多かったです。
お子さん連れのママさんを意識してか、子ども用のイスの用意もありますしトイレにはオムツ替えの台や子ども用の便座もあります。

ランチの内容

平日限定のスープランチセットは500円ととってもお得です!
ハニーとブラックペッパーのピザとスープのセットです。スープには具材がたくさん入っています!ランチの内容はシンプルですが、食べ応えがありとっても満足できます!

平日限定ランチは他にピザとスムージーのスムージーランチセット600円があります!

ピザとスープのセットよりかは100円違いますが、それでもとってもお得ですよね~!こちらのスムージーは駅やカフェなどで買えば軽く500円はするであろうたっぷりサイズで、尚且つとてもおいしいです!味は日替わりになります。

友達は平日スープランチセットを頼んでいたので一切れ交換してもらい食べましたが、生地がもっちもちでおいしかったです!私はBoiパンセット(800円+税)と言うピザ生地を揚げた(?)ものと選べるソース、スープの3品が付いたランチセットにしました!選べるソースはミートソース風の物にしました~(^^)

ランチセット以外のピザも注文する事が出来ます。ピザはどれを頼んでも1100円でバリエーション豊富です。ピザ以外のセットメニューや揚げピザメニューもたくさんあります。食事系のメニュー以外にもあんこが入ったものなどデザート系のものもあります。こちらは280円と安いのにボリュームがあります。


店内へのドリンクの持ち込みOKです!ドリンクの持ち込みをしなくても果物が浸かったフレーバー水も置いてあります。スムージーもありますし、その他ドリンクも販売されています。

 

お子さん連れのママさんが多く、連れ立っているお子さんが泣いたり騒いだり遊んでいる時もありますがオープンテラスと言う事もあり、あまり気にせず食事ができると思います。

ほんとうに公園で食べているかのようにのんびりとおいしいランチを楽しむ事ができました。
雰囲気も良く気軽に入れるので、女性同士のランチ利用としてぜひオススメしたいお店です!本格的なピザを低価格で頂けることも大満足です!
メニューも豊富なので一度訪れるときっと何度も行っていろいろ食べたくなりますよ~!
子連れに優しい設備がバッチリ整っているので家族向きかと思いますが、時期がよければ夜デートにも利用出来ると思います。
夜、外で食べるというのもロマンチックではないでしょうか?(^^)

店舗情報

店舗名

Boi Boi Pizza

住所

愛知県名古屋市中川区高畑2-192

営業時間

【月~金】

11:00~17:00

【土・日・祝日】

11:00~20:00

 

定休日

不定休

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました