名古屋市港区にある〝cherry みなと店〝のランチセットはパンのおかわりし放題付きで超お値打!

スポンサーリンク
グルメ

女性同士のランチでは、おしゃべりも楽しみたいし、美味しいランチも食べたいですよね?

そんな時におススメしたいお店をご紹介します^_^

bake & coffee〝cherry〝

今回は名古屋市港区に“cherry”さんにお友達とランチに行ってきました(^_^)
以前から気になっていたお店だったので行ける事になり嬉しいです♪

お店の外観

cherryさんはららぽーとみなとアクルス店のほぼ真裏に位置しています。
モーニングも頂けるので、ららぽーとでお買い物する前にモーニングを食べてもよし!お買い物後にカフェ利用して一休みするのもよし!使いがってのよいお店です。

白を基調としたナチュラルな外観をしているので、とても入りやすい雰囲気です。

駐車場情報

cherryさんの駐車場は周辺の施設と合わさった複合駐車場になっています。
面積はかなり広いので、駐車に困ることはまずないです^_^

店内の様子

店内にはいるとまずパンの販売スペースがあります。
イートインの場合はすぐに店員さんが席に案内してくれます。

イートインスペースもかなり広く、席数も104席あります。

2~4人のランチ席もありますが、1人ランチ専用の席もあります。
1人でランチをする時に気兼ねなく利用できますから、ありがたいですよね~(^^)

ランチの内容

ランチは全部で10種類ありました♪
お昼を軽く食べたい人向けのサンドイッチ系のランチもありましたが、シチューなどのおかず付きランチもありますので、しっかりとしたランチも食べられます!


私は〝濃厚アメリケーヌソースのカニ入りクリームコロッケ”を注文しました!

こちらのランチセットにはクリームコロッケにパンおかわりし放題もついてくるのでオススメです!

クリームコロッケは揚げたてアツアツ!
濃厚アメリケーヌソースはコロッケにも、パンにも相性バツグン!!
美味しくてパンを2回もおかわりしてしまいました~(^^;;

パンおかわりは、店員さんが焼きたてのおかわりパンを持ち、店内を回ってくれるシステムです!

おかわりパンも一口サイズに切ってあるパンを何個でも選べるので、いろんな種類を味わえることができます。女性にとってはうれしいですよね~!

おしゃべりも楽しみながら、美味しいランチもゆっくり味わえて、とっても大満足できました!
帰りにパンをお土産を買って行くこともできますので、ランチを楽しんだ帰りに翌日の朝ごはんを購入するのはいかがでしょうか?^_^

cherryさんごちそうさまでした!

 

店舗情報

店舗名

cherry みなと店

住所

愛知県名古屋市港区河口町1-39

営業時間

無休

7:30~19:00

【モーニング】

7:30~11:00

【ランチ】

11:30~14:00

定休日

年中無休

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました