愛知県いちご狩りにおすすめ!『お陽様農園』予約方法・支払い方法・営業時間・料金・場所はどこ?

スポンサーリンク

広告を含んでいます。

未分類

2023年、今年は強い寒波が到来し、三重県でいちご狩りができないところが多いそうです。

他のスポットでいちご狩りをしてみたいけど、どこがおすすめなの?

 

愛知県内のいちご狩りおすすめは『お陽様農園』さん!

 

今回の記事では、お陽様農園おすすめポイントについてご紹介していきます!

お得な情報も最後に載せておきましたので、ぜひ最後まで読んでいってくださいね!

 

 

お陽様農園 詳しい場所はどこ?駐車場はある?

 

お陽様農園の詳しい住所・駐車場情報についてもあわせてご紹介していきますね(^^)

 

 

お陽様農園さんの詳しい住所

住所:愛知県田原市中山町論場234

名古屋市からだとちょっと遠いかもしれませんね。

私個人的には田原市はすごくいい場所だと思っています。ゆったりできたというか、のんびり時間を過ごせたというか・・・

 

子供連れでおすすめのホテルもご紹介します!

ホテル『シーパレスリゾート』子供用の準備がしっかりしているホテルだった!

 

 

駐車場情報について

駐車場情報 無料駐車場あり

・普通車約140台分あるので、駐車場の心配はいりません

 

 

 

お陽様農園 いちご狩り料金は?支払い方法は?

お陽様農園 いちご狩りの料金についてご紹介していきます。

 

シーズンによって値段は変動します。料金の目安はこちら!

12月1日~1月4日

一般:2,100円/幼児3~5歳:1,500円

 

1月5日~3月21日

一般:1,900円/幼児3~5歳:1,200円

 

3月22日~5月下旬

一般:1,500円/幼児3~5歳:1,000円

いちご狩りをする時期の目安にしてくださいね♪

 

他の農園さんでもいちご狩りは行われていますが、「いちごをとにかく、たくさん食べたい!」

いちご大好きなお子さんにはこういったシンプルプランがおすすめ!

 

 

 

 

お陽様農園 支払い方法について

お陽様農園での支払い方法は現地での、現金払いです。

カード支払い・コード決済では支払いを受け付けていません。

 

 

出発前に現金を少し多めにお持ちくださいね(^^)

現金での支払いしか受付ていないスポットでも還元を受ける方法があります。

 

 

「asoview!(アソビュー)」を介して予約すれば、支払った金額に対してポイントが還元されます。

 

 

 

アソビューについてはこちらを参考に!

【アソビュー】使い方・利用方法は?使用できるテーマパーク・施設はどこ?クチコミについてご紹介!

 

 

お陽様農園 口コミは?予約方法は?

お陽様農園 予約方法についてご紹介していきます。

 

予約方法:お陽様農園に直接電話か、WEBフォームから予約。

 

asoview!(アソビュー)を通じて予約も可能です。

私のオススメは断然アソビューからの予約!

 

 

理由としては

・直接電話を行うのが、特に理由はないけど苦手

・せっかくWEBフォームから予約をするなら、アソビューを介せばポイント還元受けられるなあ・・・

 

 

 

アソビューでの予約はわかりやすく、とっても簡単!

支払った金額に対してもアソビューポイントがつきます。現金支払しかないスポットでこそ、アソビューから予約して還元を受けましょう!



コメント

タイトルとURLをコピーしました