愛知県豊田市【リトルクックー】アクセス・駐車場・モーニングのご紹介!

スポンサーリンク

広告を含んでいます。

おでかけ
9/18放送【PS純金】今回もお得情報満載でしたね!
今回はとってもオシャレなお店【リトルクックー】をご紹介します
【リトルクックー】へのアクセス・駐車場情報・モーニング以外のオススメメニューも紹介します!

リトルクックーのモーニング

リトルクックーはとっても人気のお店で、朝から行列を作っています!席の予約はできませんので
ある程度待つ覚悟を持ってお店に向かってくださいね!
モーニングタイムは朝7:30~10:30までです。
その後すぐにランチタイムに突入します。(後で詳しく書いていますが、ランチはランチで人気の理由があるんです。)
ドリンク代+300円〜モーニングセットを食べられます♪
モーニングはパンと、スープを選ぶ事ができます。パンはタルティーヌかトーストを選べます!
モーニングセットは選んだパン、選んだスープ、サラダ、ドリンクの付いた内容です。
普通の喫茶店で食べるモーニングセットより割高にはなってしまいますが、とってもオシャレなリトルクックーのモーニングは朝から並んででも食べる価値ありですよね!

コンテンツニシマチとは?

リトルクックさんが入っている店舗はコンテンツニシマチと言います。
CONTENTS nishimachi(コンテンツニシマチ)
元は駄菓子だった空き店舗をリノベーションし、シェア店舗として利用できるようになったオシャレな複合施設です。外観は白で統一され、非常にシンプルな建物。
この1階にカフェ『リトルクックー』があります。可愛い小鳥の看板が目印です。
リトルクックー』は、ご夫婦で営まれているこじんまりしたカフェ。
2人掛けのテーブル4つとカウンター席の小さな可愛らしい店内。小さなお店なので、3名以上の場合は別席になります。

スパイスカレーも絶品!

モーニングも美味しいのですが、リトルクックーさんのランチメニューのスパイスカレーも絶品なんです!
1番人気は【オヤコチキンカレー】
その他にも6〜7種類ほどのカレーがあります!
食欲そそるオシャレなカレーはインスタ映えします!しかも本格スパイスカレーでとっても美味しい!
スパイスカレーと言っても、お子さんが食べられる辛み無しのものから、大人向けのかなり辛いレベルまで用意されています!
こちらもとっても人気があるんですよー!
並ぶのを避けたい方は、カレーやドリンクのテイクアウト行っていますので、こちらもご利用下さいね(^^)

リトルクックー 基本情報

住所  愛知県豊田市西町2-8コンテンツニシマチ1F
営業日 月~土・祝日 7:30~17:00
※土曜&祝日はテイクアウトのみの営業
定休日 毎週日曜日
(毎週日曜日と、月曜日をお休みしている週があるのでご注意ください。)

駐車場情報

リトルクックーさんには専用の駐車場がありません!
ですので、車で来られた方は豊田市のフリーパーキングをご利用ください!
お店を利用したり、付近で買い物をすると、3時間無料になります!
お店からもフリーパーキングの補助をしてくれるそうです!
am7:30〜10:00なら¥1000ごとに1枚の駐車券
am11:00〜pm2:00なら¥1500ごとに1枚の駐車券

※付近の市役所駐車場の利用やタイムズ駐車場などの利用では補助ができません

あたりまえのマナーですが、路上駐車は辞めてくださいね。

土曜日・祝日はイートインが無く、持ち帰りしかありませんが、噂のカレー一度は食べてみたいですよね!朝にゆとりのある人はモーニングも味わってくださいね~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました