石川県金沢市 イタリアン【パオロ】!ランチ予約方法!駐車場についてもご紹介!

スポンサーリンク
おでかけ

石川県金沢市に9月グランドオープンした自家製生パスタのイタリアン【パオロ】

もっちもちの自家製生パスタが売りのお店です!

先日はテレビでも取材されていましたね!

今回はパオロのアクセス・予約の仕方・駐車場情報についてもご紹介しますよ~!

【パオロ】へのアクセスについて

パオロがあるのは、ここです!

住所   石川県金沢市白菊町19-7

営業時間 ランチ11:30~15:00(LO14:30)/ディナー18:00~22:00(LO21:30

定休日  日曜日 第1・第3月曜日

Paolo.kanazawa - おはようございます☀️😃❗ グランドオープンにふさわしい青空です。 本日ランチ ディナー共に席に余裕がございます。 宜しくお願い致します。 076-227-9909 パオロ | Facebook
おはようございます☀️😃❗ グランドオープンにふさわしい青空です。 本日ランチ ディナー共に席に余裕がございます。 宜しくお願い致します。 076-227-9909 パオロ

古民家を改装したお店で、外見からとってもオシャレ!

【パオロ】ランチの内容

シェフの植田さんは横浜の有名イタリア料理店で10年以上働いていた方です!

こんな方が作るパスタなら絶対においしいに決まってますね!

ランチはコースになっています。

コースA 前菜盛り合わせ・パスタ・パン・デザート・ドリンク 2310円
コースB Aに+メイン1品(魚料理または肉料理)3630円
コースC Aに+メイン2品(魚料理と肉料理)  4950円
前菜はイタリアから取り寄せている素材を中心に調理しています!

パスタは日替わりです!

イタリアから取り寄せた機械で作る生パスタと、昔ながらの器具を使用して手打ちする生パスタがいただけます。生パスタはもっちもちでおいしいですよ!

【パオロ】ランチの予約方法

プレオープンの時から話題沸騰で、口コミなどで本格オープン前から人気のあった【パオロ】

ランチは人気で、予約なしで行くと待ち時間がかかります(^^;)

ですので、事前に予約をしてから向かうことをオススメします!

予約は現在電話でしか受け付けていないそうです。

電話番号  076-227-9909
お店はシェフ1人で切り盛りしていますので、提供には時間が掛かります。
予約をしていても、ゆったりとした気持ちでお店に向かってくださいね~!
また、【パオロ】ではディナーコースも用意されています。
〈ディナーコース〉
コースA 5500円
コースB 11000円
ランチが出来ない方はディナーでもご利用くださいね♪

【パオロ】の駐車場

【パオロ】には専用の駐車場がありません・・・(^^;)

車で行かれた際は付近の有料コインパーキングに駐車する事になります。

一番近いパーキングはこちら!

①三井のリパーク 金沢白菊町駐車場
石川県金沢市白菊町21−21
②名鉄協商パーキング
石川県金沢市白菊町21−10付近
③ ↑②のパーキングの隣にもう一つ名鉄協商パーキング
お店からもすぐ近くですが、車通りの多い道ですので、充分に気を付けてくださいね。
パオロに行って見るのもいいですが、時間が無くて・・・と言う方にはお家でパスタはどうでしょうか?

\パスタが食べたくなったらコレ/

 

冷凍で届くので、お家ですることと言えばチンだけ!とってもお手軽に美味しいパスタを食べられますよ~!

お外で食べるにはちょっと・・・と言う方はこちらもぜひお試しくださいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました