石川県金沢市 寿司【ぽん太】ランチ・駐車場の場所・口コミをご紹介!

スポンサーリンク

広告を含んでいます。

おでかけ

石川県金沢市はおいしいお寿司屋さんが数多くある事で有名ですが、今回ご紹介するのは中央卸売市場場外にあるお店【ぽん太】です。

とってもコスパが良いお店で、知る人ぞ知る隠れ家店!

今回はそんな【ぽん太】のランチ内容・駐車場の場所・口コミもご紹介しますよ~!

寿司【ぽん太】の場所

廻る寿司 ぽん太

住所   石川県金沢市西念4-15-1(金沢市中央市場の場外にあります)

営業時間
[平日]10:00~14:00(L.O13:30)/17:00~21:00(L.O20:30)
[土・日・祝]10:00~14:00(L.O13:30)

定休日  水曜日

席数   34席(カウンター10席 テーブル席 4人×3 小上がり 4人×3)

寿司【ぽん太】の駐車場

【ぽん太】と言うか、市場場外と言うのは少々変わった駐車ルールがありまして・・・
 市場場外に軒を連ねているお店の前なら、どこでも駐車OK
と言う独特のルールがあります。地元の人しか知らないのでこの記事ではあえて書かせてもらいました。
場外には飲食店を始め卸問屋などいくつものお店が並んでいます。基本はその用事のあるお店の周辺に車を駐車することになります。が、お店の周辺に止められ無い場合もあります。
そうした場合は、休日になっているお店の前に車を駐車したり、少し離れた駐車スペースに車を止めます。
私個人的には、市場場外のお店の一角に銀行がありますので、そちらの前だと比較的止めやすい様に思っています。
初めて市場に来た方は少々たじろいでしまいますよね(^^;)

寿司【ぽん太】のランチ内容

ぽん太のランチメニューは充実しています♪

★平日限定メニュー★
すっしーくんランチ(にぎり七貫)500円

コメント

タイトルとURLをコピーしました