金沢市パン屋【wagome(わごめ)】アレルギー対応米粉パン、メニュー、場所の紹介!

スポンサーリンク

広告を含んでいます。

おでかけ

石川県金沢市の住宅街にひっそりと営業している【wagome(わごめ)】さん。

アレルギー対応の米粉パンや、米粉を使ったスイーツを販売しています。

他にも米粉パスタなどの販売も行っているお店です。

今回は【wagome(わごめ)】さんのメニューの紹介と、購入方法をご紹介しますね~!

【wagome(わごめ)】とは?

金沢市のパン屋さん【wagome(わごめ)】は国産コシヒカリ100%の米粉を使用したグルテンフリー・天然酵母使用・無添加の米粉パンを作っているパン屋さんです。

パンの他にシフォンケーキや、クッキーなどのスイーツも作っています。

他にも米粉で作られたパスタやうどん、焼きそばの販売も行っています。

小麦アレルギーなどを持っている方でもおいしいパンや、おいしいスイーツを買えるお店なんですよ♪

【wagome(わごめ)】お店の場所は?

お店の場所はこちら!

住所   金沢市駅西新町1-4-1 ロイヤルコート駅西

営業時間 11:00~17:00(売り切れ次第終了)

定休日  不定休(木曜日・金曜日がお休みのことが多いです)

駐車場  店前2台分あり

お店はマンションの1階にあります。ひっそりとしたお店なので、通り過ぎに注意してくださいね♪

【wagome(わごめ)】パンメニューの紹介&購入方法

【wagome(わごめ)】のパンメニューはこちらです!

定番の食パン

\定番の食パン/

 

 

味の種類豊富な丸米粉パンと、食パンのセット

\お試しにちょうどいい!/

 

 

米粉丸パンは気に入った味があれば、それぞれの種類ごとに購入することも可能です!

【wagome(わごめ)】スイーツメニューの紹介&購入方法

スイーツメニューも豊富ですのでご紹介しますね!

 

豆乳メレンゲ+米粉で作られたしっとりシフォンケーキ!

\おいしいシフォンケーキならこれ!/

 

 

こ~んなガトーショコラもありますよ♪

\食べたくなったらここ!/

 

 

実店舗で購入されるのが一番良いのですが、通販でもお手軽に購入することができます

【wagome】さんではアレルギー対応の誕生日ケーキや・クリスマスケーキの販売も行っています。今年のクリスマスにおいしいケーキはいかかですか?

詳細については別記事にまとめておきましたので、こちらをご覧くださいね

金沢市パン屋【wagome(わごめ)】アレルギー対応クリスマスケーキについて!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました