映画【人数の町】主演女優さんて誰?名前や、経歴も紹介!

スポンサーリンク
テレビ番組

9月4日より東京・新宿武蔵野館ほか全国でロードショー予定の中村倫也さん主演の映画【人数の町】ストーリーが気になりますね!

もう1人、気になるのが中村倫也さんと並ぶ美女!この女優さんて誰なんでしょうか?

気になったので調べておきましたよ~!

主演女優さんの名前

【人数の町】に中村倫也さんと共に主演されている女優さんのお名前は

石橋静河さんと言う女優さんです!

 

品があって、落ち着いた雰囲気のある美女ですよね~♪
こんなに落ち着いた雰囲気のある女優さんなのですが、年齢はまだ26歳です!

今までにも数多くの映画、ドラマ、CMにも起用されており、もしかしたら何度も見たことがある方だったのかもしれませんね。

 

ちなみに有名登場作品として・・・

・ファンケル カロリミット 2016、2017 CM出演
・ユニクロ エクストラファインメリノ 2017CM出演
・SUITS/スーツ 第7話  町田日向子役
・星野源 ”折り合い” 2020年 MV出演

などに出演されていました。

家族構成

石橋静河さんのご家族も実に華々しい方々です!

お母さん・・・原田美枝子さん(女優)

お父さん・・・石橋凌さん(俳優)

お姉さん・・・優河さん(シンガーソングライター)

お兄さんが2人もいるらしく4兄弟だそうですよ。

 

幼いころから両親の仕事を見てきて、俳優の世界は簡単ではないと感じ、女優を目指していませんでした。クラシックバレエを習っていたそうです。

バレエの才能が認められ海外へ留学しています。しかし、このバレエ留学で演劇の面白さに衝撃を受けたことが女優を目指すきっかけになったそうです。

バレエダンサーとしても、女優さんとしても才能があるなんて素晴らしい女性ですね!羨まし~!

今後の活躍

今後の活躍を期待してしまう石橋静河さん!

今年は映画【人数の町】に出演ですが、その後も映画【ばるぼら】(2020年公開予定)に出演予定があるそうです!

 

【人数の町】あらすじ

衣食住が保証され快楽をむさぼることができる謎の町を舞台に描くディストピアミステリー。映画配給会社キノフィルムズを擁する木下グループが、映画業界の新たな才能発掘を目的に2017年に開催した第1回木下グループ新人監督賞の準グランプリ受賞作品を映画化した。

 

まだ明かされてはいませんが、これからドラマや、CMなど多くのメディアに出てきそうですね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました