金沢市【焼肉 以波太 】オススメ商品をご紹介!当日予約の裏技も!

スポンサーリンク
グルメ

暑い夏が続いていますね~!

こんな暑い夏はおいしい焼肉屋さんで、思う存分お肉を食べてスタミナをつけてはいかがでしょうか?

今回ご紹介するのは金沢市で人気の焼肉屋さん【以波太】の食べて欲しいオススメ商品のご紹介です!

焼肉 以波太の基本情報

焼肉 以波太

住所 石川県金沢市神宮寺町1-13
電話 076-251-4848
営業時間 17:00〜23:00(L.O.22:30)
※日曜営業
定休日 不定休

駐車場 11台有り

食べて欲しいオススメ商品!

以波太でオススメしたいのは”タン”です!

店内でもタンをオススメしています!上タン塩、並タン塩とメニューはありますが、なんといってもイチオシは極厚に切った”以波タン”です!

以波タンはタンの根元部分を厚切りした物で、他の焼肉屋さんでは味わえない、以波太のみでしか味わえない贅沢な逸品です!

極厚に切ってあるタンはじっくりと火を入れて旨味を引き出します。厚切りでも柔らかく、一口食べれば口いっぱいにタンの脂と旨味が広がります!

 

タン以外になりますが、私の個人的なオススメ品は”和牛モモ”です!

モモ肉ですが、脂のサシが入っておりモモ肉とは思えない程の肉汁が溢れます。モモ肉だからこそ感じられる強い肉感とほどよく入っている肉の脂はバランスがよく、タンを食べた後でも脂っぽさを感じることなく美味しくいただけます!

当日予約の方法

以波太はやはり人気の焼肉屋さんなので、土日の予約はなかなかとれません・・・数日前から予約をとって席を確保しておくのが一番確実な方法です。

それでも、当日になって以波太に行きたい~!なんてこともありますよね。

 

そんな方にとっておきの方法をご紹介します!

当日以波太に連絡をしてみて、「満席です」と言われてしまっても、その日のお客さんの状況によっては後々席に空きがでることがあります。席の空きがでた場合に、店側から連絡をもらうといった方法で当日に席を確保することができます。

ちなみにこの方法、おおよそこのぐらいの時間に席が空くであろう、という目安の時間をお店の方から教えてもらえます。ですので、その目安の時間になっても連絡が来ない場合は残年ながら席は取れなかったということになります。

席が確保出来ないこともありますが、私の経験上ほとんどそういったことは無く、席を確保できることが多かったです。

以波太の特製厚切りタンを食べたくなった方、とってもオススメのお店なのでタンを沢山食べて、この夏を乗り切りましょうね~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました