【レベナオーガニックシャンプー】匂い・香りは?取り扱い店は?購入方法は?使い方は?口コミをご紹介!

スポンサーリンク
オススメ
ドラッグストアなどで市販されているシャンプーで頭を洗うと、かゆい!!
他人からは分からないんだけど、かゆい本人からするとすごくストレスを感じる頭皮トラブル
頭皮に刺激を受けやすい、あなたにこそオススメなのが【レベナオーガニックシャンプー】!
【レベナオーガニックシャンプー】を一度使ってみたいけど、どんな香りなのか?使い方は?口コミなど、事前にチェックしておきたいことは多いですよね?
汗をかいて頭かゆみがひどくなるこの時期こそ試して欲しい!
今回は【レベナオーガニックシャンプー】についてご紹介していきます!

レベナオーガニック シャンプー 何が良いの?

天然由来原料の成分をふんだんに使用して作られた【レベナオーガニックシャンプー】
何がそんなに良いのか?気になりませんか?
こだわりポイントをこれからご紹介していきますね!
レベナオーガニックシャンプーを開発する際にも、天然由来成分を使用すること、合成着色料を使用しない、動物実験を行わない・・・など自然に、人にも優しく開発されたシャンプーです。
使用感へのこだわりは以下の3点に重点をおいています。
《 癒す・うるおす・高める 》
乾燥による頭皮の肌荒れやトラブルを静め、保湿力をアップすることで地肌や髪を柔らかく保ち、ボタニカル美容成分で頭皮を若々しく健やかな状態に導きます。
《 優しい洗浄成分と泡立ち 》
赤ちゃんでも使えるアミノ酸系の優しい洗浄成分と、高保湿な天然由来成分をふんだんに配合!
『植物のヒアルロン酸』とも呼ばれるシロキクラゲが弾力のあるもっちり泡を維持し、オーガニックにありがちな【きしみ】や【泡立ちの悪さ】を解消。頭皮と髪を摩擦から守ります。
《 熱から守る 》
γ-ドコサラクトンやボタニカル成分が(ツバキ油・アルガン油・マカデミア油・ホホバ油・アーモンド油・米ぬか油・オリーブ油・シアバター)がドライヤーやヘアアイロンの熱から守り味方につけ、髪のダメージを補修します。
※公式HPより説明をお借りしています。
私もその1人なのですが、ちょっとした刺激で頭がかゆくなったり、
この時期特有の強い紫外線を受けて、抜け毛が増えたりして「私、大丈夫・・・?」
な~んて心配になりますよね(^^;)
私と同じように、頭皮がデリケートな方にオススメなシャンプーなんです!
頭皮がかゆくなるのって、周りからも見るとたいしたことないのかも知れませんが、
かゆい本人としては、かなりストレスなんですよね
汗をかくからかゆみが出るし、だからといって頭を洗っても、シャンプーが肌にあってないと余計かゆくなりますからね(^^;)
私もシャンプー選びには随分苦労した時期もありました。

レベナオーガニックシャンプー 使い方は?

公式のホームページより使い方の説明をお借りしています。
【シャンプー】
①ブラッシング
ブラシで頭皮をマッサージするように
②ぬるま湯で予洗い
30秒以上の予洗いを行います。
③摩擦をさけ、優しく洗う
手の平で泡立て、頭皮をメインにしっかり洗います。
【トリートメント】
④毛先を中心につける
優しく水分を切り、毛先を中心にトリートメントをつけ約5分程度浸透させます。
⑤丁寧に洗い流す
ぬるぬるした手触りが、シルクのような滑らかさに変わるのを目安に洗います。
⑥内側や根元から乾かす
髪束をねじり、軽く引っ張りながら毛先に向かって乾かします。
特別なことはなく、普段使っているシャンプー、トリートメントと使い方は同じですよね

レベナオーガニック シャンプー 取り扱い店は?

では、レベナオーガニックシャンプーはどこで買えるのか?取り扱い店についてもご紹介していきますね!
レベナオーガニックシャンプーがどこで販売されているか?検索関連キーワードに出てくる名前としては
ロフト
東急ハンズ
ドンキ
スギ薬局
など・・・
ここら辺のドラッグストアやバラエティショップのお店の名前が出てきますが・・・
個人的な調査結果の末、このような結論になりました。
レベナオーガニックシャンプーは市販しておらず、通販でのみ販売している
なんとなく予想はしていましたが、やはり市販での販売は行っていないようです(^^;)
ネット通販しかしていないのは分かったけど、どこから購入するの??また探すのめんどくさいよ・・・
うん、うん、お気持ち分かりますよ~!
ってことで、代わりに探しておきました(^^)
\今すぐチェックはここから!/

レベナオーガニックを初めて購入されるなら、ボトルがオススメ!
シンプルなのにおしゃれなボトルがなので、お風呂タイムが今より気分が上がりますよ~♪

レベナオーガニックシャンプー 匂い・香りは?

レベナオーガニックシャンプー、一度使ってみたいですよね(^^)
でも、シャンプーの香りがどんな匂いなのか?これすごく重要じゃないですか?
香りに関しても購入前に知っておきたいポイントですよね!口コミと共に香りについてご紹介していきますよ~!
レベナオーガニックシャンプーの香りはこちら!
4種の精油(ゼラニウム/イランイラン/オレンジ/コリアンダー)と香料をブレンドしたリラックスする香りに仕上げました。
※公式HPから説明をお借りして表現しています。
え~っと??
結局どんな香りなの?オレンジっぽい匂いなの?
コリアンダーって香辛料の匂いだよね??
なんて思いませんでした?(^^;)
私はこの説明を読んだ時、ちょっと疑問でした。
ですので、香りに関しての口コミも合わせてご紹介していきます。
すこしでも香りに関して雰囲気が伝われば、と思っています。
・匂いもスッキリした香りで気に入っています。
・想像していたボタニカルな香りとは違ってて香りが絶妙にいい
・まず香りが気に入りました。人工っぽくなく、かと言って、ナチュラルを誇張しすぎる香りでもない。
・使用した感想としては、まず香りがいいです。とても癒された気分になれます。
・最初はハーブの香りがキツく感じましたが、今ではシャンプーしながら癒されてます。

※口コミを一部抜粋してご紹介しています。

 

 

香りについてまとめるとオレンジの香り・・・というよりかは、スッキリとした自然なハーブをよく感じる香り

 

と表現させて頂きます。

 

 

オレンジの香りを想像していると、「あれ?ちょっと違うかも?」と感じるかも知れません。

シャンプーしながら、ハーブの心地よい香りが広がるので自然と心もほぐれていきます(^^)

レベナオーガニック シャンプー 購入方法は?

レベナオーガニックシャンプー購入方法について改めてご紹介しておきますね。

 

前述しましたが、レベナオーガニックシャンプーは市販されていないシャンプーです。

ですので、ネット通販から購入します。

 

 

 

いわゆる大手のネット通販サイトではどこからでも購入可能になっています。

どのネット通販会社から購入するにしても、

 

「【公式】Koloha」または「レベナオーガニック公式」という公式ショップ(直営店)が出店しているので、偽物の心配がなく安心して購入できますよ♪(^^)

\今すぐ公式ショップをチェック!/

商品が到着した当日に、すぐ使用出来るので私はボトルでの購入をオススメしますが、オルナオーガニックシャンプーには詰め替え用も販売されています。

2回目以降の購入なら詰め替えもご利用なさってくださいね♪ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました