森永乳業アニメCM【夫婦・定年退職編】曲名は?歌ってるのは誰?声優・登場する商品についても大調査!

スポンサーリンク
オススメ
2021年3月より森永乳業のアニメCMが公開となりました。
現在までに3編のCMが作成されており、どれも見ていると元気をもらえるCMです!
今回は最後となる4編目が公開!
CM中にかかっている曲名、歌っているアーティストについて、熟年夫婦の声優さん、登場する商品名についても調査しておきましたよ〜!
森永乳業では現在、「かがやく“笑顔”のために」と言うコーポレートスローガンを表現したCMを公開しています。
「かがやく“笑顔”のために」
と言うコーポレートスローガンは日々の生活や、家族や仲間との団らんを通じて、内面から自然とあふれてくる“笑顔”を生み出していきたい、という想いが込められています。
このような言葉が生まれた背景には2020 年の外出自粛や、人と会うことの自粛など、日常生活のさまざまな場面で、多くの人々が従来の意識や行動を変える状況になった事がきっかけです。
TVCM は、今までで 4 編公開されてきました。
こちらの記事で、前回のCMについて触れています↓
2021年3月から放送されたのは最終の第4弾!
長年寄り添って歩んできた夫婦の1シーンを描いています。新しい日常を迎える人々の生活に、森永乳業の商品が所々に映っているのがよくわかるCMになっていましたね〜!
正式名称は「新たな日課」編になっています。

乳業のアニメCM【元気をくれる人】編に 登場した商品

CM中一瞬しか映りませんが、登場している商品についてもご紹介しますね!

 

まずはこちら!

 

①森永カルダス

おなじみのアレ!毎朝の習慣としてお家で飲んでる方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

②ミルク生活
これ利用している方少ないのではないでしょうか?

こちらのミルク生活、どんなものかと言いますと・・・
50代以上の方に必要な栄養、機能性成分と当社独自の機能性素材をバランスよくまとめて摂取できます。
牛乳が苦手な方でも飲みやすい、さっぱりとした味わいで、ほのかな甘みが楽しめます。
溶けやすさにもこだわりました。
(※公式の説明より)
牛乳が苦手な方も、好きな方も、年齢に伴い必要になってくる栄養をバッチリ補えますよ〜!って商品ですね!
クチコミでも
牛乳と違い臭みがないため、飲みやすいと思います。大人だけでなく、子供も喜んで飲んでくれます。  (※shareviewより一部抜粋)
と評価もあります!

森永乳業のアニメCM 声優は誰?

森永乳業【新たな日課】編 声優さんはこちら!
お母さん役 玉川 砂記子
お父さん役 魚建
ナレーター 下川 涼
このような人達が声を当ててくれています!
CM中の短いなかだと誰かわかりませんが、こうして見てみると「あ~!あの人ね!」と納得される方も多いのではないでしょうか?

森永乳業のアニメCM 歌っている人は?

楽曲提供しているのはこちらのアーティスト!

 

 

 

アーティスト名    odol(オドル) 
2014年結成の5人組バンドです!
過去のアルバムの画像お借りしました↓

森永乳業のアニメCM 曲名は?

odolが歌っている曲はこちら!

 

 

曲名   歩む日々に
CM中だと、映像に目が行きがちですが曲もすごく良いんです!
もっとじっくり!一曲丸ごと聞いていたい〜!という方はぜひ、odolを検索して見たくださいね♪
毎日の元気で過ごしたいならこちらもオススメ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました