鼻毛ワックス脱毛【サボテンノーズワックス】口コミ・こっそり買える購入方法までご紹介!使い方も解説!

スポンサーリンク
オススメ

男女ともに気をつけてても、うっかりでている時のあるお鼻のヘアーちゃん・・・

ちょこちょこ、はさみで切ったり身だしなみを整えていたいですよね

 

今回は、鼻毛ワックス脱毛の使い方、口コミ、こっそり購入できる方法もご紹介します!

 

鼻毛ワックス脱毛って あれですよね・・・?

鼻毛ワックス脱毛と言えば、よくテレビのドッキリなんかに使われているヤツですよね

痛いイメージがありますが、実際はどうなんでしょうか?

 

サボテンノーズワックス の口コミ・レビュー

サボテンノーズワックスの口コミ・レビューはこちら!
思っていたより痛くなく、しかもごっそり取れて大満足です。
購入後、すぐに届きました。ありがとうございました。
こちらのワックス一番きれいに脱毛できます!
ほんとうに、やみつきです 笑
(※すべて楽天市場の口コミを引用しています。)



サボテンノーズワックスしっかりと鼻ヘアーちゃんをキャッチして、スポッと抜いてくれるので独特の爽快感があるようです。
購入してから、商品が届くまでが早いことも選ばれる理由のようですね(^^)
そしてなにより、本来ならエステなどで受ける脱毛を、セルフでしかも手軽に行えるので一度購入した方はその効果にリピートしているみたいです。

サボテンノーズワックス 使い方

サボテンノーズワックス使い方はこちら!

 

使い方は超カンタン!

①ワックスを1袋専用の耐熱カップに入れます。

 

 

②レンジで1分〜1分半ワックスを温めます

 

 

③ワックスをスティックに巻きつけます

 

 

④鼻に入れてワックスが固まるまで待ちます

 

 

電子レンジでワックスを温めて、専用スティックを鼻に入れるだけ。お手入れ時間はなんとわずか3分!

初心者でも気軽にしかも短時間でお鼻ヘアーっちゃんの処理を行えるんですよ~!

 

サボテンノーズワックス 痛いんでしょ・・・?

サボテンノーズワックス 痛みはどうなんでしょうか?

 

痛みについてはこちら!

個人差はあるけど、痛みは極力抑えられています
え~?ほんと~・・・?

公式の説明では↓

根本をしっかりホールドして一気に引き抜くので、個人差はありますが、毛先をつかむ毛抜と違い、痛みは極力抑えられています。

 

 

 

痛みに対しての口コミはこちら!

痛みも少なく効果もあります!
鼻を押さえて一気にポンと。腫れもなく、血も出ませんでした。
抜く時は思ったほど痛くなく、成功すればスッキリ気持ちいいかもしれません。
テレビのようにのたうち回る程の痛みは感じないようです(^^;)
よかったぁ~~!!



サボテンノーズワックス こっそり買える方法

サボテンノーズワックス こっそり購入する方法はこちら!

・Yahoo!ショッピング

・楽天で購入する

・Amazonで購入する

・一部のドラッグストアや、一部のドンキホーテ、一部のイトーヨーカドー

 

で取り扱っているようです。

 

でも、一番格安で購入できるのは公式サイトのようです。

楽天などでは配送料を負担しなければならず、その分高くなってしまいます。

 

初めて購入される方は、 【870円(税抜)】のお試し価格商品がありますので、こちらでまずはお試しください。

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました