2021年丸亀製麺ランチセット販売期間いつまで?何時から何時まで?注文方法は?

スポンサーリンク
グルメ

創業から20周年を迎えた丸亀製麺

去年は感謝企画としてランチセットを販売していました。超お得ランチセットなんと今年も期間限定で復活!販売期間はいつまでなのか気になりませんか?

店舗に行ってランチセットの頼み方もご紹介!

今回は丸亀製麺ランチセットの販売時間、いつまで販売しているのか?、注文方法についてもお伝えしますね~!

丸亀製麺のランチセット ランチの内容は?

丸亀製麺のランチセットとってもお安い!メニューによって価格は変わりますが最安で500円でランチを頂けます!

しかしなんでも好きなうどんを選べるわけではありません。決まったメニューがありますので、ご注意くださいね

メニューはこちら↓

①かけうどんセット(500円)
②玉子あんかけセット(600円)
③肉うどんセット(700円)メインのうどんにプラスしてサイドメニュー2品がえらべます。サイドメニューは天ぷらでもOK!おにぎりでもOKです。
(天ぷらはランチセットNGのものもありますのでご注意くださいね)

 

うどんに天ぷら!確かにそのまま頼むと案外お金がかかっちゃうんですよね~!このランチセットお得です!

丸亀製麺のランチセット 販売時間は何時まで?

丸亀製麺ランチセット販売時間はこちら!

毎日 各店舗の開店~16時まで
開店時間は店舗によって若干異なりますが、終了時間は一律のようです。
それにしても16時までランチセットが楽しめるなんてびっくり!お昼時間を逃してしまった人でもゆっくり食べる事ができますね!

丸亀製麺のランチセット 注文方法は?

ランチセットの注文の仕方はこちら!

 

注文口で店員さんに「ランチセットください」と伝えます。

次にメインのうどんを3種類の中から選びます。(+110円で大盛り可能♪)

次にサイドメニュー用の白皿を取ります。
おむすび・いなり・天ぷらの中からその日食べたい!と思う2品を選びます。

ここまで来たら最後はお会計♪

いつもの丸亀うどんの注文の仕方とさほど変わりませんね(^^)

丸亀製麺のランチセット 販売期間はいつまで?

丸亀製麺のランチセット 期間限定ですよ~

販売期間はこちら!

2021/1/19~2021/3/31まで
前回好評だったのもあり、今回は2ヶ月と延長となっています!
これは行かなきゃ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました