メイクアップブラシ除菌器【Brushean(ブラシーン)】とは?購入方法もご紹介!

スポンサーリンク
トレンド

メイク好きさんを中心に今話題になっている商品【Brushean(ブラシーン)】をご存じですか?

今回はこのブラシーンのすごい実力や、購入方法についてご紹介します!

 

Brushean(ブラシーン)どんなもの?

【ブラシーン】はメイクアップの際に欠かせない、メイクアップブラシを除菌してくれる便利な機器です!

顔に直接触れるものですから、常に清潔にしておきたい物とはわかっているのですが、毎日使うものですからすぐに汚れてしまいますし、ブラシのお手入れってなかなか大変なんですよね(^^;)

そんな大変なお手入れを一手に担ってくれるのが、ブラシーンです!

ブラシーンの使い方

ブラシーンで、ブラシの除菌を行うのはとっても簡単!

水筒型のブラシーンにメイクブラシを入れ、蓋をしまい、あとはボタンを押して5分待つだけ。

たったこれだけで、次のメイクまでにはホコリのない清潔なブラシが準備されています!

 

これだけ手軽にメイクブラシを清潔にできるなら、毎日でも継続して続けることができますね!

 

除菌の実力

これだけ気軽に除菌ができてしまうので、本当に除菌されているのか心配になりますよね(^^;)

ブラシーン公式の説明では除菌の方法についてこのように記載しています。

紫外線とオゾンをブラシーン内部で発生させることで、ブラシに集まる細菌、ウイルスの99.9%を除菌します。またダストカバーにより清潔で密閉された環境で化粧ブラシを保管できます。
紫外線は、特に除菌作用の強いUV-Cを使用しています。

 

しっかりとした実力があるからこそ、たった5分で除菌ができるんですね~!

ブラシーンの購入方法は?

実力と簡単さを兼ね備えたブラシーンですが、実は一般市場でも販売は行われていません!

先行予約販売型商品で、注文を受けてから順次 海外より発送しているそうです。

 

注文先は、販売している会社さんのホームページに飛んで注文することになります。

販売ページはこちらから↓

 

 

海外からの発送ですので、もしかしたらお届けまで時間がかかるのかもしれませんね。

 

そんなの待ってられない!と言う方にはこちらの商品もご紹介しておきますね(^^)

\楽天ならすぐにおとどけ/

 

こちらの商品も、化粧ブラシなどを除菌してくれるアイテムです。

ブラシーンよりも少しお値段もお安いですね(^^)

 

毎日のお化粧に使うブラシ!お肌のためにも清潔に保ちたいものですね~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました