2020年ファミリーマート【かぼちゃのモンブランプリン】の販売はいつまで?口コミも!

スポンサーリンク
グルメ

ファミリーマートで秋になると発売される【かぼちゃのモンブランプリン】

毎年発売されていますが、変わらず大人気の商品です。

大人気のかぼちゃモンブランプリンの販売がいつまでなのか、口コミはなどを調査しましたよ~!

 

北海道かぼちゃのモンブランプリン販売はいつまで?

ファミリーマートの北海道かぼちゃのモンブランプリンは2020年9月15日から発売されています。
予想では10月後半~11月上旬にかけて終了となるでしょう。
販売終了日がきっちりと決まっている訳ではないので、あくまでも予想にはなってしまします。
このあたりの時期になったら、ある日突然モンブランプリンが終了している、ということもあるでしょう。
去年の口コミからおおよその終了時期を判断しています。
まだ販売が続いているうちに、かぼちゃのモンブランプリンを堪能してくださいね♬

北海道かぼちゃのモンブランプリンのカロリーは?

いくらおいしいといっても、女性なら気になるのがカロリーですよね!

もちろん!ちゃんと調べておきましたよ!

北海道かぼちゃのモンブランプリンのカロリーは  268kcalです!
おおよそお茶碗1杯分のごはんと同じぐらいのカロリーになります。
カロリーも気になるけど、かぼちゃのスイーツっておいしいですよね~(^^;)

北海道かぼちゃのモンブランプリンの値段は?

さて、お値段はというと

北海道かぼちゃのモンブランプリン 1個248円(税込み)です。
ちょっとお高めですが、ケーキ屋さんで買うのに比べれば安い・・?
ボリュームもありますし、たっぷりかぼちゃモンブランが使用されていますからね。
このお値段でも納得なのではないでしょうか?

北海道かぼちゃのモンブランプリンの口コミは?

ファミマから出ている公式の商品説明はこちら

北海道産かぼちゃを使用したかぼちゃを堪能できるスイーツです。ホクホクとしたかぼちゃをそのまま食べているようなかぼちゃプリンの上にホイップクリームとかぼちゃクリームを絞りました。
あ~!もうおいしい!食べなくてもおいしさが伝わってきます!

 

実際に食べたひとの口コミ

かぼちゃの甘さがちゃんとしてほっくりねっとり。プリンもクリームもかぼちゃで大満足でした!
かぼちゃのモンブラン、ホイップ、かぼちゃプリン、カラメル。 全体のバランスがすごく良い! かぼちゃ感たっぷり! しあわせ〜 とってもおすすめです♪
かぼちゃ好きにはたまらない!かぼちゃ好きには食べてもらいたい(^^)
モンブラン部分のかぼちゃクリームにかぼちゃの風味や、かぼちゃだからこそ味わえるざらつき感がしっかり残っています。
このかぼちゃ感が好きで、毎年購入しているリピーターも続出しているそうですよ~!

お得に購入するには?

今回のかぼちゃモンブランプリンでは使用することができませんが、ファミリーマートを上手に活用することもできます。

ファミリーマートでは時折、割引キャンペーンを行ったり、クーポンが配布されており、該当商品を安くお得にゲットできます。

また、ポイントを貯められるカードの種類も増えたので、該当するカードをお持ちの方はおいしいものもゲット&ポイントもゲットすることができ、嬉しさが倍ですね!

 

お得なクーポンなど利用して、いましか味わえないかぼちゃスイーツを思う存分楽しんでくださいね~!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました